ファンタ酢

アクセスカウンタ

zoom RSS 加藤理香

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




何かもう暑かった。だから半脱ぎな絵描いた。
パねーっス 温暖化マジパねーっス

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パねーっス!胸部の脂肪のサイズがマジパねーっス!!w

単行本を買って吉野家先生のスペックの高さを認識しましたw

にしても阪神…いやなんでも。
マスゴミに「メイクレジェンド!!」って言われることだけは我慢できない。
巨人が優勝したことはまだ良いとして。
疾風
2008/10/11 19:22
>>吉野家先生
コミックスには詳細データが載ってるとか・・・?ハハハまさかそんな(財布を握り締めて)

>>阪神
まぁゲーム差の半分近くは直接対決で縮めてるだけに誇っていいのは誇っていいと思いますけどね。関西圏も含めて一般大衆に巨人ファンは多いという事か、ただ単にドラマ性のある物語が好きなだけか。おそらく後者でしょうが。

我が家としては猛烈な虎ファンであるウチの親父の機嫌が恐ろしく悪いのがもう勘弁してくれという話で(ry
ファンタ
2008/10/13 12:25
残念ながら詳細なデータはないですww
でも一巻の表紙裏は中々…ww
それとあれだな、ヒロさんと紗英さんはもう付き合うべきだな!w

にしても7月以降の楽天の転落っぷりに匹敵する落ちっぷりでしたな阪神は。

ドラマ性のある物語が好きなだけか。>
それにプラス、マスコミが巨人贔屓だからでしょう。
大阪テレビのメガスポはなんで巨人の試合を大きめに取り上げんねんwwお前関西のテレビ局やろがww
疾風
2008/10/13 16:49
>>落ちっぷり
勝率自体は急降下ってほどでもないんですが大事なところを悉く落とした所為で印象が最悪ですね・・・

>>メガスポ
ヒント:アナウンサーは全員テレビ東京
ファンタ
2008/10/15 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

follow fantasan at http://twitter.com
developed by korelab

コメントスペース使うまでも無い管理人への一言感想、苦情、アドバイス、連絡事項などもありましたらどうぞこちらへ。
レスのお返事はブログに書き込んでいくつもりなので、非公開にして欲しい場合はその旨お書き込み下さいまし。

加藤理香 ファンタ酢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる